CAREERS

INTERVIEW 01
営業部
2021年新卒入社

自分の提案次第で、
売り上げに大きく影響がでる仕事の為、
コジットの顔、窓口である責任をもって
仕事に取り組んでいます。

現在のお仕事内容を教えてください。

コジットが持つ商品を、カタログ通販や、ネット通販先への提案を行っています。

入社して2年が経ち、成長を感じる場面はありますか。

責任感、売上に対する考え方が変わりました。
自分の提案次第で、売り上げに大きく影響がでる仕事の為、コジットの顔、窓口である責任をもって仕事に取り組んでいます。

“こんな人と働きたい”と思う人はどんな人ですか。

新しいことを見つけられる人、すぐに行動に移せる人です。
既存のルートに凝り固まらず、常に新しいことにトライしている人といることで、多様なモノの見方が出来るとおもいます。

コジットに興味を持ってくださった皆様へ

日用品雑貨メーカー・アイデア雑貨メーカーと一括りにすると、沢山の会社がありますが、弊社のように面白い商品・ワクワクする商品を取り扱っている企業は他にないと思います。
大阪本社だからこその発想とアイデアです。是非、一緒に働きましょう!

SCHEDULE 1日のスケジュール

  • 6:30 起床
  • 8:30 出社
  • 9:00 業務開始
    業務開始 業務開始
    1日のスケジュール、メールや前日の売上等の確認を行います。
    その後、確認したメールのうち急用なもの・優先順位の高いものから対応していきます。
  • 12:30 昼休憩
  • 13:30 業務再開
  • 14:30 訪問
    訪問 訪問
    当日の営業スケジュールを確認し、取引先を回ります。主に、新商品の提案、既存商品の現状確認等を行います。
  • 16:00 チームミーティング
    チームミーティング チームミーティング
    各販売ルート、他販売ルートを交えたミーティングを月に2度ほど行います。重点商品の販売確認、半期目標の打ち合わせ、進捗状況の確認を行います。
  • 17:45 報告
  • 18:15 退社
    退社 退社
    翌日のスケジュールを確認し、営業活動で使用する資料、書類を事前に準備します。
  • 19:15 帰宅
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